-4.1kg痩せました♪簡単にできるヨーグルトダイエットとは

ヨーグルトダイエットとは

ヨーグルトって美味しいですよね。ヨーグルトならいくらでも食べることできるのにって思いませんか?

ヨーグルト好きのみんなが喜ぶ!ヨーグルトダイエットとはどんなダイエット方法か紹介します。

ヨーグルトダイエットとは

ヨーグルトダイエットとは

ヨーグルトダイエットとは、食事制限なしでヨーグルトを食べるダイエット方法です。

ヨーグルトを食べるだけで今までの食事生活や運動生活を大きく変える必要がないのでストレスは少ないです♪

また、ヨーグルトのコストは安いので経済的にも良いですよ♪

ヨーグルトダイエットの秘訣とは①

ヨーグルトダイエットとは 食べるタイミング

ヨーグルトダイエットとはヨーグルトを食べるだけですが、食べるタイミングが一番大切です。

ヨーグルトダイエット秘訣・・・ヨーグルトを夜に食べましょう。

ヨーグルトダイエット秘訣
腸の働きは22時〜翌2時に一番活発になります(これを腸のゴールデンタイムと呼ぶ)。その時間に合わせてヨーグルトを食べることで善玉菌が腸内環境を整えてくれて代謝が上がります。また、便秘なども解決します。

ヨーグルトダイエットの秘訣とは②

ヨーグルトダイエットとは 食べる量

1日のヨーグルトの量を決めておきましょう。それとおすすめの量を紹介します。

ヨーグルトダイエット秘訣②・・・1日で約200gのヨーグルトを食べましょう。

ヨーグルトダイエット秘訣
乳酸菌は1日で約5000億〜1兆摂取すると効果が出やすいと言われています。その量を摂取するにはヨーグルト200gくらいです。

ヨーグルトダイエットを実践

ヨーグルトダイエットとは 本当にやってみた

ヨーグルトダイエットとはヨーグルトを食べるだけだけど本当に効果はあるの?

ヨーグルトダイエットを実際に1ヶ月行ってみました。

1週間目・・・最初の1週間ではヨーグルトダイエットでも変化は少ないと思いましたが-1kgになっていました。本当にヨーグルトダイエットの効果なのかな?笑

2週間目・・・意外と飽きずに続けることができたけど変化はないように感じた。体重計に乗ってみると始めてから-2.6kgだった。この体重にはびっくりした。ヨーグルトダイエット最高!

3週間目・・・2週間目の体重が嬉しくてストレスなく続けることができました。体重を測ってみると-3.4kgでした。最初に比べて体重は落ちにくくなっていた。ヨーグルトダイエットの限界なのかな?

1ヶ月後・・・実際に1ヶ月やってみて本当に痩せるか不安だったけど結果、何kg痩せるのかが気になっています。結果は-4.1kgでした。

効果は少しずつ薄れているけど、確実に痩せていっています。また、腸内環境が整っていることから、便秘がなくなり、肌にツヤが出てきた!

ヨーグルトダイエット 肌が綺麗になる

痩せる以外にも美容効果があってかなり嬉しい!しかもヨーグルトはアレンジしやすいから食べやすかった!

まとめ

ヨーグルトダイエットとは、ヨーグルトを夜に200g食べるだけのダイエット方法です。

徐々に痩せにくくなってくるけど確実に痩せます!あと美容効果もバッチリ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です