食事制限しないダイエット♡本田翼の美貌の秘訣♪

本田翼のダイエットについて

本田翼さんといえばモデルやCM、ドラマで活躍するキレイな女性の一人です

本田翼のダイエットについて

本田翼さんのようになりたいですよね?

ダイエット方法をマネすることで本田翼さんのような体型を手に入れることができます。

今回は、ファッションモデルであり人気女優の本田翼さんが実践しているダイエット方法について解説していきます。

本田翼さんのプロフィール

本田翼のダイエットについて

本名:本田 翼

生年月日:1992年6月27日

出身地:東京都

身長:166㎝

体重:43㎏

職業:ファッションモデル 女優

血液型:O型

本田翼さんとは?

2006年、「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビュー。

端麗な容姿とその愛嬌から、タレントや女優としてひっぱりだこ!

本田翼さんの驚きのダイエット方法とは?

身長166㎝、体重43kgとスリムな体型を維持している本田翼さんの秘訣を明かします。

ダイエットに向いた野菜を食べる

本田翼のダイエットについて

無理な食事制限をせず、ブロッコリー、トマト、アボカドといった野菜を中心にヘルシーな食事をしています。

野菜は栄養価が高く、身体の調子を整える、血液を綺麗にするといった美容にも効果があり、ダイエットに最適な食べ物です。

食事の際には黒酢ドレッシングをかけているそう。

アボカドにはダイエット効果が豊富♪

本田翼のダイエットについて

本田翼さんはアボカドダイエットをしています。

アボカドには体内の血液をサラサラにしたり、コレステロールを減少させる効果があります。

また、合計で20種類以上のビタミンやミネラルが入っており、アボカドを食べることで身体を中からキレイにし、美容にも良いです。

○○こそ最大の美容!?

本田翼のダイエットについて

本田翼さんは、プロポーションを維持するために規則正しい生活を心がけています。

健康、美容のために1日7時間の睡眠時間を取り、21時以降に食事を取らないことを徹底しています。

まとめ

本田翼さんは無理な食事制限を行わず、野菜を中心にきっちり3回食べている事が分かります。

また、スリムな体型の維持のために規則正しい生活が重要視されています。

本田翼さんのダイエットの秘訣は健康管理から徹底している事が分かりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です