食べるダイエット!?有村架純がスリム体型を維持できている理由♪

有村架純のダイエットについて

朝ドラ「あまちゃん」や、「ビリギャル」で主演を果たした有村架純さん。

有村架純のダイエットについて

とても綺麗で、いろんな世代から支持率の高い女優です。

そんな有村架純さんの見事なプロポーションに憧れる人も多いでしょう。

今回は有村架純さんが実践しているダイエット方法について解説します。

有村架純さんのプロフィール

有村架純のダイエットについて

名前:有村架純

生年月日:1993年2月13日

出身地:兵庫県伊丹市

身長:160㎝

体重:46㎏

職業:女優

血液型:B型

有村架純さんについて

有村架純のダイエットについて

2009年に「FLaMme」のオーディションを受けて合格。

今ではいろんなCMやドラマに出演している人気女優!

有村架純さんのダイエット方法とは?

身長160㎝、体重46㎏と誰もが憧れるプロポーション維持の秘訣を明かします。

酵素玄米ダイエット

有村架純のダイエットについて

酵素玄米ダイエットとは、小豆、玄米を混ぜて炊いたものを3日間ほど保温して寝かせた玄米のことです。

赤飯のようにモチモチで美味しく、栄養価が高いので、人気のダイエット方法です。

アミノ酸、ミネラル、ビタミンなどの栄養成分が高く、代謝アップに繋がります。

〇〇を食べている!?

有村架純のダイエットについて

ドラマやCMの撮影で多忙な生活を送っている有村架純さん。

疲れた身体に糖分は必要不可欠です。

そんな有村架純さんが食べているのが、ドライフルーツ。

ミネラルやビタミンが豊富で、カロリーが低いのでダイエットに最適な食べ物です。

ジュースクレンズダイエット

有村架純のダイエットについて

ジュースクレンズダイエットとは、食事の代わりに、野菜や果物を使った飲むダイエット法です。

液体で栄養を摂取するので、胃の負担を和らげ、デトックス効果をもたらします。

クレンズには、洗浄という意味があり、体内の毒素を掃除する目的があります。

豊富な栄養を摂取でき、お腹の調子を整える事ができるのでオススメです。

まとめ

有村架純さんは、栄養価が高く、身体の負担が少ない物を食べている事が分かりますね。

バランスの良い食事を徹底する事が、見事なプロポーションを維持する秘訣です。

ドライフルーツは安価で買えるので、有村架純さんのようなスリムな体型を手に入れるために実践してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です