キュッと引き締まったウエスト!跳んで痩せる縄跳びダイエット

ウエストを細くする縄跳びダイエットについて

脂肪がたまったウエストとはおさらばしたい!

ウエストを引き締めるダイエットをしたい!

そんな方々におすすめのウエストダイエットがあります。

ウエストを引き締める、縄跳びダイエットについて

ぴょんぴょん跳ぶだけで脂肪が落ちていく♪縄跳びダイエットです。

今回は縄跳びダイエットがウエストをどれだけ引き締めてくれるのか、効果と方法を紹介していきます。

ぴょんぴょん跳ぶだけで痩せるって本当なの?

ウエストを細くする縄跳びダイエット

縄跳びは有酸素運動の中でも脂肪燃焼のダイエット効果が高いとわかりました。

それは足をよく使うからです。下半身には筋肉が多く集まるので代謝を上げてくれます。

すらっとしたウエストを作る!?

ウエストを細くする縄跳びダイエット

脂肪燃焼効果が高い、縄跳びです。ウエスト周りの脂肪を綺麗に落としてくれます。

さらに、跳ぶ時にお腹に力が入ることで腹直筋、腹斜筋が鍛えられることで、綺麗なボディラインができるのです。

腹筋でボディラインを作ることが多いのです。よかったら次の記事でみてくださいね。

魅せるボディラインを作る!ウエストダイエット

引き締めるのはウエストだけじゃない!?

ウエストを細くする縄跳びダイエット

縄跳びは足をよく使いますが、腕も使いますよね。この腕を使うことで二の腕の解消にもなるのです。

二重飛びをして腕に負荷をかけて二の腕の解消の効果を強くするのもいいですね!

どれくらい飛んだらいいの?

やっぱり気になるのは縄跳びを跳ぶ回数や跳ぶ時間ですよね。

毎日の目標は、回数でも時間でもどちらでも良いですよ。

継続して縄跳びをしよう

縄跳びを普通に跳ぶだけでも100回引っかからず、休まずに継続して飛びましょう。

回数は100回で大丈夫です。負荷をかけすぎると継続しにくいので100回楽しく跳ぶようにしましょう。

時間がない人は早いペースで100回跳ぶ方法でもいいですよ!

時間設定で脂肪を落とそう

縄跳びを継続して跳ぶ時間を設定して脂肪燃焼に繋げましょう。

時間ない引っかからずに跳ぶなど、目標を決めることで楽しくできて継続しやすくなります。毎日20分くらいが目安です。

まとめ

ウエストダイエットで縄跳びはダイエット効果が高くて良いダイエットです。

また、ウエストだけではなく二の腕などにもダイエット効果があります。

縄跳びを跳ぶ回数や時間を設定して継続しましょう。

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