-13kgのダイエットに成功!?益若つばさが痩せた秘密♪

益若つばさの痩せた方法とは

雑誌「Popteen」のカリスマ読者モデルとして圧倒的な人気を誇った益若つばささん。

益若つばさのダイエット方法について

とてもスリムで、益若つばささんのような体型になりたいですよね?

そんな益若つばささんですが、過去に太っていた時期がありました。

ですが、13kgのダイエットに成功して今の身体を手に入れています!

今回は益若つばささんの、驚きのダイエット方法について明かしていきます!

益若つばささんのプロフィール

益若つばさのダイエットについて

名前:益若つばさ

生年月日:1985年10月13日

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:150cm

体重:37kg

職業:ファッションモデル、タレント

益若つばささんについて

益若つばさのダイエット方法について

17歳の頃に、ファッション雑誌「Popteen」に掲載され、読者モデルとして初登場。

2008年に至るまでモデルを担っていましたが、結婚を機に卒業。

2009年から美容やアパレル関連の様々な商品をプロデュース。

今ではテレビ番組の出演など、タレントとして人気の女性です。

益若つばさんの驚きのダイエット方法!

益若つばささんは、体重37kgと凄くスリムな体型ですよね?

そんな益若つばささんですが、過去に13㎏のダイエットに成功しています。

野菜中心の食生活

益若つばさが痩せた方法とは

益若つばささんは、よく鍋を食べているそうです。

鍋だと、多くの野菜を摂取できて、ヘルシーなので実はダイエットにオススメなんです!

鍋ダイエットと言われるもので、デトックス効果もあるので代謝が上がり、痩せやすい身体を手に入れることができます。

身体を動かす!

益若つばさが痩せた秘訣について

ダイエットの基本ですよね。

身体を動かすことにより、脂肪を燃焼。

体重を落とすのに最も適したダイエット方法です!

新陳代謝が上がるので痩せやすい身体にもなりますね。

また、汗をかくことで身体の中の独創性が抜け、健康な身体になれます!

○○を記録している!?

益若つばさがダイエットに成功させた方法について

益若つばささんは体重だけでなく、体脂肪やウエスト、ふくらはぎのサイズなど、細かく毎日記録しているのだそう。

少しでも太ったら、すぐにダイエットで元の太さやサイズに戻すためのようにしています。

目に見えて数字が減るので、ダイエットのモチベーション維持に繋がりますし、オススメします。

まとめ

益若つばささんは、少し変わったダイエット方法を実践していますね。

また、記録を付けるという所に驚きました。

ダイエットにおいて、一番大切なのは継続することです!

それが-13kgのダイエットに成功していますので、益若つばささんのような体型を手に入れるために実践してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です