細すぎるほどのスタイル♪河北麻友子の簡単ダイエット方法とは?

河北麻友子のダイエット方法について

細くて綺麗な河北麻友子さんを知っていますか?

身長163cmで体重は驚きの40kgです!!

河北麻友子のスタイルについて

ファッション雑誌viviの専属モデルをやっていて、常に体重や体型の維持を気にしています。

今回はそんな河北麻友子さんの体重維持、ダイエット方法を紹介します。

河北麻友子さんのプロフィール

河北麻友子さんのプロフィールについて

名前:河北麻友子

生年月日:1991年11月28日

年齢:27歳

出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク

血液型:O型

身長:163cm

体重:40kg

スリーサイズ:B78/W58/H79

河北麻友子さんについて知ろう♪

河北麻友子のダイエットについて

河北麻友子さんはアメリカ生まれの帰国子女です。帰国子女なので英語もぺらぺに喋れちゃいます。

日本に帰国してから、女優を目指して芸能界に入り、今ではモデル、タレント、女優業をこなしています。

また、河北麻友子さんは桐谷美玲さんや本田翼さんと仲良しです。よくダイエットについての話もしているみたいです。

桐谷さんと本田さんのダイエット方法もまとめたので見てください。

桐谷美玲さんのダイエット方法はこちら

本田翼さんのダイエット方法はこちら

河北麻友子さんは意外なダイエット方法で痩せていた!?

河北麻友子さんが行っていたダイエット方法はとても簡単なダイエット方法でした。

夜遅くにご飯を食べない

河北麻友子は夜遅くに食べないダイエット方法をしているについて

番組で遅くなって食べないといけない時以外は、必ず20時以降は食べ物を食べない河北麻友子さん。

これはとても良いダイエット方法で22時以降は消化能力が弱くなり、脂肪吸収をしやすい時間になります。

それまでに消化を終わらせておくことで余分な脂肪を取り入れることはありません。

朝にがっつり食べておく

河北麻友子は朝にいっぱい食べるダイエットについて

揚げ物や炭水化物などは必ず朝に食べます。朝しっかり食べることで1日の代謝を上げることができます。

夜に食べるとただ脂肪に変わるだけになってしまうので、朝に食べるように心がけましょう。

しっかりと運動も取り入れる!

河北麻友子の腹筋ダイエットについて

河北麻友子さんは忙しい日常の中にも必ず腹筋などの運動を取り入れています。

腹筋はボディラインを作るために必要です。正しいやり方を学んで継続して行いましょう。

ボディラインを作る!正しい腹筋方法とは?

まとめ

河北麻友子さんの美しいスタイルの秘訣が分かりましたか?

ダイエットを継続して行うことで体重を維持しています。

あなたもマネをして河北麻友子さんのような、美しいスタイルを手に入れましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です