妖艶な美しさはどこから?相武紗季のダイエット術♪

相武紗季のダイエット方法について

妖艶な美しさを使って、よくドラマで悪役を演じている相武紗季さん。

相武紗季の紹介について

人見知りながらも本当は家族思いでとても優しい相武紗季さん。そして仕事熱心なので体型の維持やダイエットで魅力的な容姿を作っています。

今回は相武紗季さんが行っているダイエット方法を詳しく紹介します。

相武紗季さんのプロフィール

相武紗季のプロフィールについて

名前:相武紗季(旧姓)

生年月日:1985年6月20日

年齢:33歳

出身地:兵庫県

身長:165cm

血液型:O型

相武紗季さんが芸能界にいるのは奇跡!?

相武紗季さんの経歴について

相武紗季さんは幼馴染の影響から高校野球が好きになり、高校野球のPR女子高生へ応募して、合格しました。

たまたま、帰省していたマネージャーがテレビで相武紗季さんを見てスカウトしたそうです。

今ではドラマや映画、CMで活躍する人気女優の一人です。

相武紗季さんがやっているダイエット方法とは?

相武紗季さんは足が太いことをコンプレックスに感じていて、ダイエットを始めました。

相武紗季さんが行った驚きのダイエット方法とは何でしょうか?

我慢をしないダイエット♪

相武紗季の我慢しないダイエットについて

相武紗季さんは食事制限など我慢をしないダイエットをしました。

野菜中心の食事をして、主食を少し減らすだけで、食べたい時は食べて、食べたくない時は食べないダイエットをしました。

ストレスが一切かからないので、そこから少し体が軽くなっていったそうです。

得意な水泳で痩せる!

相武紗季の水泳ダイエットについて

相武紗季さんは地元で優勝するほど、水泳が得意です。

水泳は有酸素運動なので脂肪燃焼に向いています。また水圧から筋肉もつくので基礎代謝も上がってダイエット効果は豊富です。

そして、毎日継続してプールへ通っていたそうです。好きなことなら継続しやすいですよね。

期間ダイエットをしています

相武紗季の期間ダイエットについて

相武紗季さんは痩せたいと感じた時に、必ず期間を先に決めてダイエットを行なっているそうです。

ゴールが見えているので継続がしやすいの期間ダイエットの良いところです。

決めた期間は絶対に守ることが大切みたいですが、「厳しすぎるのは良くないかも」とのことです。

豆乳青汁ダイエット♪

相武紗季の豆乳青汁ダイエットについて

豆乳ダイエットは以前紹介しましたが、脂肪燃焼を手助けして、脂肪吸収を抑えて、食欲を抑えてくる素晴らしい飲み物です。

こちらが以前紹介した記事です→意外と知らない驚きの効果!豆乳ダイエット

栄養も豊富なので置き換えダイエットにもオススメです!

まとめ

相武紗季さんはコンプレックスの足を改善するために努力をしました。

努力の甲斐があって今では、維持するだけになっています。

あなたも相武紗季さんのように、継続しやすいダイエット方法を見つけて継続して行いましょう。

それだけで、あなたも相武紗季さんのような美しいスタイルを手に入れることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です