初心者にオススメ!夏帆のラク痩せダイエット♪

夏帆のダイエット方法について
夏帆のダイエットについて

女優として、数々の映画やドラマに出演してる夏帆さん。

落ち着いた雰囲気で、美しい女性ですよね!

スタイルも抜群で、夏帆さんのようになりたいですよね?

今回は、スレンダーな体型を維持している夏帆さんのダイエット方法について明かしていきます!

夏帆さんのプロフィール

夏帆のダイエットについて

名前:夏帆

生年月日:1991年6月30日

出身地:東京都

身長:164㎝

体重:48㎏

職業:モデル、女優

夏帆さんについて

夏帆のダイエットについて

夏帆さんは、小学5年生のときにスカウトされ、芸能界に入りました。

2003年に、「ツーカーホン関西」のCMに出演。

その後、ファッション雑誌「ピチレモン」や、ジュニアアイドル雑誌「Pure2」などでモデルを務めました。

2004年に、三井不動産販売CM「三井のリハウス」11代目リハウスガールに選ばれ、その後、ドラマ「ケータイ刑事 銭形零」で主演を務めました。

2007年、主演を務めた映画「天然コケッコー」での演技が評価され、日本アカデミー賞や報知映画賞など、多数の新人賞を受賞。

その後、「東京少女」「うた魂♪」「砂時計」と、立て続けに主演映画が制作されています。

夏帆さんのダイエット方法とは?

夏帆さんは食べることが好きで、和菓子やチーズケーキ、フルーツタルトやチョコレートといった、甘いものを好んで食べているそう。

また、飽きっぽい性格で何かを続けるということが苦手だと夏帆さんは公言しています。

そんな夏帆さんが継続している驚きのダイエット方法とは?

ウォーキング

夏帆の体型維持方法とは

運動はダイエットの基本ですね。

その中でもウォーキングは、運動が苦手な人や体力に自信がない人でも簡単に出来る人気のダイエットの一つです。

ウォーキング、ジョギング、ランニングといった有酸素運動には、心肺機能の向上や脂肪燃焼といった効果があります。

また、気分のリフレッシュが出来るので、ストレス解消になります。

自転車でダイエット!

夏帆の体型維持方法とは

サイクリングは、ウォーキングと同じく足腰に負担がかかりづらいので、運動が苦手な人でも始めやすい、オススメのダイエット方法です。

サイクリングは、ジョギングと同様で有酸素運動効果があります。

ペース配分が乱れにくいので、効率よく脂肪を燃焼出来ます!

さらに、下半身だけではなく、姿勢を支える腹筋や二の腕の筋肉にも適度に刺激を与えるので、ダイエットに最適です。

まさかの○○がダイエットに!?

夏帆の驚きのダイエット方法

夏帆さんは、チョコレートを好んで食べています。

実はこのチョコレートが、ダイエットに適した食べ物なんです!

チョコレートにはポリフェノールと不溶性食物繊維が豊富に含まれています。

代謝アップや便秘解消、美肌効果などといったさまざまな効果があります!

また、チョコレートは栄養価が高いので身体を動かすためのエネルギー源になります。

ただし、摂りすぎには注意です!

安価でどこでも手に入るので、実践してみてください♪

まとめ

夏帆さんのダイエットは、身体に負担が少なく、ダイエット初心者でも始めやすいものでした。

ラクにできる適度な運動が、飽きっぽい夏帆さんがダイエットを継続できている秘訣なのです!

夏帆さんのような身体を手に入れるために、みなさんもマネしてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です