○○はダイエットの敵!吉高由里子のスタイル維持の秘訣♪

吉高由里子のダイエットについて
吉高由里子のダイエットについて

ハイボールのCMでお馴染みの吉高由里子さん。

美人でスタイルも抜群、とてもアラサーには見えないですね。

そんな吉高由里子さんですが、一時期太っていました!

今ではしっかり痩せて、キレイになっていますよね。

今回は、吉高由里子さんが瘦せたダイエット方法についてまとめていきます!

吉高由里子さんのプロフィール

吉高由里子のダイエットについて

名前:吉高由里子

生年月日:1988年7月22日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:158㎝

体重:48㎏

職業:女優

吉高由里子さんについて

吉高由里子のダイエットについて

吉高由里子さんは、高校1年生のときに芸能事務所にスカウトされました。

2006年、映画「紀子の食卓」でデビュー、その後第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。

2007年、「蛇にピアス」に出演、日本アカデミー賞新人杯優勝、ブルーリボン賞新人賞などを受賞し、一躍大人気となった。

2014年には、紅白歌合戦の司会を務めるほどに。

今では、いろんな映画やドラマに出演している人気女優ですね!

吉高由里子さんのダイエット方法とは?

吉高由里子さんは、過去に太っていた時期がありました!

そんな吉高由里子さんが、見事減量に成功した驚きのダイエット方法とは?

寝るだけで痩せる!?

吉高由里子の体型維持方法とは

睡眠ダイエットというのを、ご存知ですか?

運動や食事制限などは一切行わず、質の良い睡眠を毎日7~8時間とるだけで痩せると言われている、夢のようなダイエットです!

人は寝ている間も、カロリーを消費します。

質の良い睡眠をとると、脂肪燃焼効果がアップすると言われています!

また、美容にも良いのでおすすめのダイエット方法です♪

我慢をしない?

吉高由里子の痩せる秘訣

吉高由里子さんは、ダイエットのために我慢せず、好きなものを食べているそうです。

我慢はストレスの元で、ストレスを溜めない事を意識しています。

ストレスは、女性ホルモンや自律神経の乱れなど、美容、ダイエットの天敵です!

また、ストレス解消にやけ食いなんてするとリバウンドしてしまいます。

リバウンドを繰り返すと、痩せにくい身体になります!

皆さんもストレスを溜めないよう、意識してみてはいかがでしょうか?

○○を摂る!

吉高由里子のダイエットについて
Protein diet: raw products

ダイエットを行う女性は、炭水化物や油物といった、カロリーが高いものをさけますよね。

しかし、吉高由里子さんは肉が好物。

そう、「タンパク質」を摂っています!

タンパク質が不足すると、肌が荒れたり、内臓がうまく機能しなくなります。

代謝が落ちるので、痩せにくい身体になります!

ダイエットを成功させるために、痩せやすい身体を作るタンパク質をしっかりとっているそうです。

まとめ

吉高由里子さんは、痩せるための身体作りを徹底していますね。

過剰なダイエットはストレスが溜まるので逆効果!

吉高由里子さんのようなスタイルを手に入れるために、我慢しないダイエットを実践してみてはいかがでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です