広瀬アリスさんが考えた新しいダイエット方法とは!?

広瀬アリスさんのダイエット方法について

人気美女姉妹のお姉さん、広瀬アリスさん。広瀬アリスさんは妹の広瀬すずさんとはまた違ったダイエットをしています。

広瀬アリスさんについて

広瀬すずさんのダイエット方法はこちら→食べても太らないのはなぜ!?広瀬すずの体重維持の実態とは

今回は広瀬アリスさんの体重維持方法やダイエット方法を紹介します。

広瀬アリスさんのプロフィール

広瀬アリスさんのプロフィールについて

名前:広瀬晶(ひろせあき)

生年月日:1994年12月11日

出身地:静岡県

身長:165cm

身長:AB型

広瀬アリスさんの生い立ち

広瀬アリスさんの生い立ちについて

1994年に静岡に生まれ、小学6年生の時に地元のお祭りで字も署の人にスカウトされます。

その時はバスケットボールに熱心で、日焼けして単発だったため、男の子と間違えられていたらしいです。今では想像もつきませんね。

利き手でご飯を食べない?

広瀬アリスさんの新しいダイエット方法について

広瀬アリスさんは利き手でご飯を食べないことで、食事スピードを落としています。

食事スピードが落ちることで、食欲を抑えることができます。

しかし、広瀬アリスさんはこれを継続し過ぎて、左手でも普通に食べれるようになってしまい、このダイエットができなくなってしまったそうです。

天然の可愛さが出てますね。

ダイエットの基本はこれ!

広瀬アリスさんの食事ダイエットについて

ダイエットの基本ですが、バランスの良い食事です。

広瀬アリスさんはバランスの良い食事を心がけています。

広瀬アリスさんの食事ダイエット

また、水ダイエットも一緒にやっているそうです。

水ダイエットは芸能人に人気ですよね。

深田恭子さん桐谷美玲さん長澤まさみさんも行なっているそうです。

運動はバスケットボール?

広瀬アリスさんの筋トレダイエットについて

広瀬アリスさんは昔にバスケットボールをやっていたので、「今もダイエットの運動としてバスケットボールをしているの?」という質問がありました。

広瀬アリスさんはこう答えています。

広瀬アリスさんはダイエットでバスケットボールをしている

バスケットボールの代わりにやっている筋トレとは一体何でしょうか?

広瀬アリスさんは腹筋をやっています。毎日30回を3セットやっているそうです。

腹筋は綺麗なボディラインを作るために必要です。

正しい腹筋方法でボディラインを作る!

まとめ

広瀬アリスさんは、新しいダイエット方法を試したり、継続しやすいダイエット方法を選んでいます。

あなたも自分が継続しやすいダイエット方法を探しましょう。

ラク痩せでは様々なダイエット方法を紹介しているので見てくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です