【必見!】○○が痩せた秘訣!石橋杏奈の簡単ダイエット方法♪

石橋杏奈のダイエット方法について
石橋杏奈のダイエット方法について

石橋杏奈さんは、いろんなテレビドラマや映画に出演している人気女優の一人です。

スラっとした体型で、憧れますね♪

そんな石橋杏奈さんは、最近ダイエットに成功したと言われています!

どんなダイエット方法を行ったのでしょうか?

今回は、石橋杏奈さんのダイエット方法を明かしていきたいと思います。

石橋杏奈さんのプロフィール

石橋杏奈が痩せた方法

名前:石橋杏奈

生年月日:1992年7月12日

出身地:福岡県

血液型:A型

身長:162㎝

体重:45㎏

職業:女優、ファッションモデル

石橋杏奈さんとは

石橋杏奈のダイエットの秘訣

福岡県の岡垣町で生まれた石橋杏奈さん。

2006年に、人気女優「綾瀬はるか」さんが載っているホリプロタレントスカウトキャラバンのポスターを見て応募。

応募総数約4万人の中で、見事グランプリを受賞し芸能界入りを果たしました。

2007年、主演ドラマ「失踪HOLIDAY」で女優デビュー。

2008年からは、雑誌「セブンティーン」の専属モデルとしても活動。

2018年に、東北楽天ゴールデンイーグルスの投手である松井裕樹と結婚。

兄弟は兄と弟がおり、兄と弟が野球をやっていたので、物心ついたときから野球が好きだそう。

石橋杏奈さんが痩せたダイエット方法とは?

石橋杏奈さんは、最近痩せたと言われています。

どんなダイエット方法を行っていたのでしょうか?

紅茶で痩せる!?

石橋杏奈のダイエット方法

紅茶ダイエットをご存知ですか?

紅茶は体を温める効果があるため、基礎代謝を高め、カロリーを消費しやすい体になれます。

更に、紅茶には腸での脂肪吸収を妨げるポリフェノールが含まれるため、太りにくい体になれます

普段何気なく飲んでいる紅茶ですが、こうしたダイエット効果があるのです!

手軽に始められるので、オススメのダイエット方法です♪

ダイエットには○○が欠かせない。

石橋杏奈のダイエット方法

石橋杏奈さんは、痩せるために「鉄分」を意識しているそうです。

ダイエットで野菜中心の食事となり、肉類などの摂取量が減ってしまうと、脂肪を燃焼してくれる基礎代謝を下げる要因となる「鉄分」不足を招いてしまいます。

鉄分は主に肉類、魚類、貝類に含まれており、最近ではサプリメントで補っている人もいます。

基礎代謝が下がると、痩せにくい身体になるので、皆さんも鉄分の摂取を心がけてみてはいかがでしょうか?

縄飛びダイエット!

石橋杏奈が痩せた秘訣

石橋杏奈さんは、暇なときに縄跳びをやってます。

身体を動かすのはダイエットの基本ですね。

縄跳びは消費カロリーが高く、身体の引き締め効果も期待できるので、オススメのダイエット方法です!

縄跳びダイエットは有酸素運動と言われるもので、効率よく体脂肪が燃えてエネルギーに変換されます。

また、基礎代謝がアップするので、痩せやすい身体にもなれますね♪

広い場所を必要とせず、縄さえあれば家の庭などで出来る簡単なダイエットなので、実践してみてはいかがでしょうか?

まとめ

石橋杏奈さんは、痩せるために栄養面の意識や運動を積極的に行っています。

また、紅茶飲んで痩せる、簡単なダイエットにも取り組んでいます!

石橋杏奈さんのようなスレンダーな体型を手に入れるために早速試してみましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です