10年前と変わらない体重!?その秘訣は常に〇〇を持っている♪米倉涼子ダイエット

米倉涼子ダイエットについて

視聴率女優と呼ばれている米倉涼子さん。

スタイルも抜群で綺麗な米倉涼子さんはどうやって、あの体型を作っているのでしょうか?

米倉涼子さんの体型のついて

「きつい食事制限」、「つらい運動」、「しんどいダイエット」

いいえ!そんなダイエットは必要ありません。

米倉涼子さんは、常に〇〇を持ち歩いています。

米倉さんがやっているダイエット方法とは一体何なのか?今回は詳しく紹介していきます。

米倉涼子さんのプロフィール

米倉涼子さんのプロフィールについて

名前:米倉涼子

生年月日:1975年8月1日

年齢:43歳

出身地:神奈川県横浜市

身長:168cm

血液型:B型

米倉涼子さんはモデルだった?

米倉涼子さんのモデルだった頃について

米倉涼子さんは様々なドラマで活躍しているところを見ます。

しかし、芸能界に入った理由はモデルになりたいから入り、モデルとして活動していました。

モデルの時から、体を見せる仕事なおで太らないように気にしていたと思います。

そのあとに、モデルより女優をやってみたいということで、女優宣言をして女優業を始めました。

米倉涼子さんが昔からやっているダイエット方法とは?

米倉涼子さんはモデル時代からやっているダイエット方法で、今でも体重維持をしています。

自分に見せて言い聞かせる!?

米倉涼子さんの鏡ダイエットについて

芸能人に多いダイエット方法ですが、鏡ダイエットをしています。

鏡ダイエットというのは、鏡の前に全裸で立って、自分の姿を映します。

その自分に対して、「こんな姿ではダメだ」「理想の自分はこうでしょ!」と言い聞かせます。

言い聞かせると、脳が痩せるために必要なホルモンを分泌してくれます。

ピラティスって何?

米倉涼子さんのピラティスダイエットについて

米倉涼子さんはピラテジスを行なっています。

ピラティスは、筋力、柔軟性、代謝などを上げてくれます。

ダイエット効果や、健康、美容にも良いです。

ピラティスとは
簡単に説明すると、ヨガと体幹トレーニングを組み合わせたものになります。筋肉トレーニングとは少し違います。呼吸法などを使い、体のコンディションを整える効果があります。

常に〇〇を持ち歩いている!?

米倉涼子の水ダイエットについて

米倉涼子さんはダイエットのため、常に持ち歩いているものがあります。

それは、お水です。

これも芸能人に人気のダイエット方法です。→水ダイエット方法とは?

詳しいダイエット方法はそちらのURLから見てください。

簡単に説明すると、水を多く取り入れることで体の老廃物を出してくれて、代謝が上がるという効果を持っています。これをデトックス効果といいます。

水ダイエットをやっている芸能人はこちらの方々です。

深田恭子さん桐谷美玲さん長澤まさみさん、天海祐希さんなどです。

まとめ

米倉涼子さんは43という年齢でありながら綺麗な肌やスタイル維持できているのは水ダイエットを始め、様々なダイエット効果のおかげです。

今の体重やスリーサイズは10年前とほぼ変わっていないそうです。

あなたも自分に合うダイエット方法やあなたの好きな有名人のマネをして理想の体型を手に入れましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です