「産後」でも美しいスタイルに戻します♪堀北真希ダイエット

堀北真希ダイエットについて

2017年2月に所属事務所を退所後、活動休止をしている堀北真希さん。

あの美しい姿はもう見れないんでしょうか?

堀北真希さんは清純派人気女優で、ドレス姿は特に綺麗でした。

堀北真希さんについて

綺麗なスタイルはどうやって作るられたか、気になりますよね。

今回は堀北真希さんのスタイルキープ方法やダイエット方法を紹介します。

堀北真希さんのプロフィール

堀北真希さんのプロフィールについて

名前:原麻里奈

生年月日:1988年10月6日

年齢:30歳

出身地:東京都清瀬市

身長:160cm

血液型:B型

堀北真希さんといえば?

堀北真希さんの経歴について

堀北真希さんは中学2年生の時、下校途中の畑でスカウトされ、芸能界へ入ります。

堀北真希さんといえば、イケメンパラダイスや三丁目の夕日など。様々な役柄でドラマや映画に出て活躍していました。

今は山本耕史さんと結婚して、出産して活動を休止しています。

堀北真希さんは身体への気遣いがすごい!

堀北真希さんは一時期太っていました。

役柄でご飯を食べるシーンが多くて1日10食を超えることもあったそうです。

そこで身体に良いダイエット方法を実践しました。

塩抜きダイエット!?

堀北真希さんの塩抜きダイエット

食事から塩分を少し減らすことで、胃液の分泌を減らし食欲を抑えるのが塩抜きダイエットです。

抜きすぎるのは良くないですが、適切に行うとむくみなども解消されます。

水を飲むダイエット

堀北真希さんの水ダイエットについて

芸能人の方に人気の水ダイエットです。

体の老廃物を外に出すことで代謝をよくする効果があります。これをデトックス効果といいます。

水ダイエットは、健康にとてもよく痩せやすいダイエットです。

やり方を学んでやってみましょう。

誰でも簡単にできる水ダイエット!

他にも水ダイエットをやっている芸能人はこちらです。

深田恭子さん桐谷美玲さん長澤まさみさんなど

寝るだけでいいの?

堀北真希さんの睡眠ダイエットについて

堀北真希さんは睡眠を多く摂ることで、痩せることと美容に効果を出しました。

睡眠のゴールデンタイム夜10時〜2時の間にはホルモンが分泌されて、肌の修復が多く行われます。

よく寝ることで代謝も上がるのでダイエットにも役立ちます。

まとめ

堀北真希さんのダイエットまとめについて

堀北真希さんは身体に良いダイエットを選択して、健康に気を使いながら痩せています。

ただ、絶食をして痩せるのは簡単ですが、それでは綺麗なスタイルはできず、病弱的な身体になります。

あなたもダイエットする時は健康的に痩せるように努力しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です