【実際に1週間】ヨガフルーツスムージーを試した結果を教えます

ヨガフルーツスムージーを実際に試してみた結果

20代〜40代の女性のために作られた。「ダイエット」、「美容」、「健康」の効果をもつダイエットスムージーです。

実際にヨガフルーツスムージーを買ったので、レビューしてみようと思います。

効果は個人差があると思いますが、参考にしていただけたらと思います。

これから、あなたは最高のスムージーに出会います!

行動に移せば痩せますが、やらなければ一生痩せることはありません。

今回は「ヨガフルーツとは一体何か?」、「ヨガフルーツスムージーの良い点、悪い点」、「タイミングや使用方法」、「美味しいレシピ」を紹介していきます。

→ヨガフルーツスムージーを試してみたい方はこちらへ

ヨガフルーツってなに?

ヨガフルーツについて

ヨガフルーツとは、インドの伝統ハーブでターミナリアベリリカ果実から抽出した成分です。

果実には、ポリフェノールが多く含まれており、インドでは親しまれた果実です。

ポリフェノールの効果
東洋新薬と長崎県立大学が共同研究をして、1日200mgの摂取をすることで、糖質や脂質の吸収する酵素の働きを6時間抑えてくれると検証されました。

国の許可なく、輸入をすることは禁じられているため、とても貴重な果実です。

また、ターミナリアベリリカ果実にはダイエット以外に、「そばかす、しみ、シワの予防と改善」、「虫歯、歯周病予防」などの効果があります。

ヨガフルーツスムージーの良い点と効果は?

ヨガフルーツスムージーの効果について

ヨガフルーツスムージーに含まれる成分と効果について解説していきます。

・ターミリアベリリカ・・・糖質や脂質の吸収抑制

・ビタミンB1・・・糖質からエネルギーを生産し、皮膚や肌などの健康維持を助けます。

・ビタミンB2・・・糖質、脂質、タンパク質からエネルギーを生産。肌や粘膜などの健康維持をする。

ビタミンC・・・肌や皮膚を健康維持や病気などの免疫力を高める。また、抗酸化作用もあります。

食物繊維・・・便秘などの改善、腸の働きを上昇。

ポリデキストロース・・・血糖値の上昇を防ぐ、腸内の悪玉菌を減らし善玉菌を増やす。

このような効果を持っているので、置き換えや飲むだけでも健康やダイエットに良いことがわかりました。

ヨガフルーツスムージーの悪い点はある?

ヨガフルーツスムージーの評価について

ヨガフルーツスムージーを飲むことで体調が悪くなったりする、副作用などはありませんでした。

実際に飲んでいても違和感などを感じることはありませんでした。

しかし、注意点は存在します!

食べ物のアレルギーがある方は十分に注意しましょう。

様々なものが混ぜられているため、良い効果がたくさんありますが、食べ物のアレルギーがある人はよく確認の上、飲んでください。

もし、異常を感じた方はすぐに病院へ行ってください。

ヨガフルーツスムージーの口コミ

実際に飲んだ複数の方の意見を聞いてみましょう。

アサイーのようなさっぱりとサラサラしていてクセのないお味です。
ジョギング中や、運動中、サウナの後にも飲みやすいです。
朝からフレッシュな気分にさせてくれます。
夜置き換えした時は、次の日お腹がスッキリするし、便秘解消にも良かったです。
夜の置き換えは、3日間だけで1kg減りました。
3日坊主でも結果がでで嬉しかったです。

@cosme

私は結構、朝 バタつくことが多く(むしろ毎日…?(汗)) 「朝食抜き」なんて日もしょっちゅう…でも、それでも外出しなければならない日に限ってランチが取れなかったり遅くなってしまったりする…。

こんな生活していたら、自分にガタが来ちゃいますよね…。

その反省を踏まえて、私は「朝」に食事の置き換えとして本品を摂取!
おかげさまで、本当に毎日助かってます(涙)


日々、持ち歩いているポーチに数本入れて持ち歩き…出先でも愛飲中!
毎日、大変お世話になっております☆

美味しく続けてカラダに良いコト!
これからも、朝食の置き換えとしてずーっとずーっと愛飲していきたいですっ♪

@cosme

シェイカー不要で水に溶けやすいので
使い勝手がよいです。
シェイカー不要なので、職場でも気軽にいただけます。

わたしは豆乳で溶かして、腹持ちよくしています。
朝、昼をこちらに置き換えて1週間の短期集中ダイエット!!
体重が落ちにくいですが、
ウエストから太ももがスッキリした感じしてますよ。
フェイスラインもスッキリしたような気がします。

味も美味しいし、1週間なら無理せずに飽きずに続けられました。

@cosme

引用させていただいた、cosemeさんでは7点満点中5.7点と高評価です。

一度、お試しで安くなっているので、試していかがでしょうか?

→ヨガフルーツスムージーを試してみたい方はこちらへ

一週間試してみました!

ヨガフルーツスムージーを実際に試した感想

実際に買って、開けてみると中身はこんな感じでした。

毎日チェックするところがついていて忘れずに継続しやすそうですよね♪

ヨガフルーツスムージーを実際に作った

ヨガフルーツスムージーを実際に作ってみました。

粉の状態では匂いはありませんでした。

飲料(水や炭酸水)に溶かすとストロベリーやラズベリーの香りがしてきてとても美味しそうです。

ヨガフルーツスムージーの美味しい飲み方とレシピ

ヨガフルーツスムージーを作るときに気をつけてもらい点があります。

必ず飲料に粉を入れるようにしてください。

粉を先に入れてしまうと溶けにくいです。

ヨガフルーツスムージーを粉から入れて作った

粉から入れて作ると写真のように気泡がたくさんあって、粉がうまく溶けていません。

ヨガフルーツスムージーを飲料から入れて作った

飲料から入れて作ると、気泡も少なく、粉がうまく溶けて美味しく飲めます。

ヨガフルーツスムージーは作る順序に気をつけましょう!

ここからはヨガフルーツスムージーのレシピについて紹介します。

様々な飲料でヨガフルーツスムージーを作ってみましたが、個人的に美味しかった飲料を紹介します。

では、早速発表していきます。

第3位・・・水で作るヨガフルーツスムージー

サラサラして飲みやすい!あと水なら簡単に手に入るのでいいですよね!

また、水は1日に2リットルくらい飲むことでデトックス効果を得ることができます。

ヨガフルーツスムージーを水で作った

第2位・・・炭酸水で作ったヨガフルーツスムージー

飲んだあと、水よりさっぱりした味を楽しめます。

また、水より炭酸水の方がお腹が膨らむので、置き換えダイエットの場合など満腹感を得ることができます。

ヨガフルーツスムージーを炭酸水で作った

第1位・・・無調整豆乳で作ったヨガフルーツスムージー

ちょうど良い甘さで飲みやすかった!とにかく断トツで美味しい!

また、豆乳自体にも様々なダイエット効果があります。

主に、美肌成分や脂肪吸収抑制など

実際に痩せたの?

ヨガフルーツダイエットを実際に一週間試しました♪

朝食前に飲むだけでやってみたところ、-0.8kg痩せることができました!

今、初回だけ安くなっているので試してみてはいかがでしょうか?

→ヨガフルーツスムージーを試してみたい方はこちらへ

まとめ

ヨガフルーツスムージーはダイエット 効果が豊富です。

買ってみたところ、良い点がたくさんあって良かったです。

しかも、お試しで痩せることまで成功したので、この先も続けていきたいと思います。

美味しく飲むには豆乳がオススメです!ぜひ、あなたも試してみてね!

→ヨガフルーツスムージーを試してみたい方はこちらへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です