痩せてからかっこいい体作り!榮倉奈々ダイエット

榮倉奈々ダイエットについて

結婚してからもドラマで活躍している榮倉奈々さん。

もともと、モデル出身ということもあり、綺麗なスタイルをテレビで披露しています。

榮倉奈々さんについて

さらに最近、もっと美しくなるために新しいダイエットを始めたそうです。

今回は榮倉奈々さんがやっているダイエット方法を紹介します。

榮倉奈々さんのプロフィール

榮倉奈々さんのプロフィールについて

名前:榮倉奈々(旧姓)、賀来奈々(現在)

生年月日:1988年2月12日

年齢:31歳

出身地:鹿児島県

身長:170cm

血液型:A型

配偶者:賀来賢人

榮倉奈々さんの経歴は?

榮倉奈々さんの経歴について

榮倉奈々さんは中学3年生の時に渋谷「109」の前でスカウトされ、芸能界へ入り、『seventeen』の専属モデルとなりました。

ドラマ「プロポーズ大作戦」では助演女優賞を受賞し、映画「余命1ヶ月の花嫁」では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

2016年に賀来賢人さんとの結婚を発表。2017年6月12日に第1子を出産しています。

高身長で綺麗なスタイルを作る方法

榮倉奈々さんは高身長で綺麗なスタイルを保つために、ダイエット方法を活用しています。

また、最近では肉体改造に成功しています。

朝に欠かせないもの!

榮倉奈々さんのスムージーダイエットについて

榮倉奈々さんは朝食に、必ずコップ1杯の「水」と「スムージー」が欠かせないようです。

榮倉奈々さん本人が作っているスムージーにはこだわりがあるそうです。

そのこだわりとは、1日に必要な食物繊維を取り入れることです。

野菜や果物、スーパーフードなどを入れるそうです。

忙しくてスムージーを作るのが難しい方へ!スムージーのダイエット食品を紹介します。

タンパク質を多く取る

榮倉奈々さんの食事ダイエットについて

榮倉奈々さんは筋肉を育てて細くするダイエットをするため、筋肉が作りやすいようにタンパク質を多く食べています。

また、脂肪がつきにくくなるように主食(炭水化物)はできるだけ控えているそうです。

半身浴ダイエット

榮倉奈々さんの半身浴ダイエットについて

半身浴で疲労回復をしているそうです。

代謝を上げるためにも良いので、半身浴は必ず毎日行っているそうです。

また、マッサージすることが美脚を作っているそうです!

きっちり運動をする

榮倉奈々さんの運動ダイエットについて

榮倉奈々さんは肉体改造に成功しました。

有酸素運動はもちろん、筋肉トレーニングも行っています。

ジムに通い、今ではアディダスの公式アンバサダーに就任され、イメージ動画を撮ったり、トレーニングウェアのPRをしています。

まとめ

榮倉奈々さんはスタイル良くする目的でダイエットを始めました。

その後、筋肉があるかっこいい女性を目指して、筋肉トレーニングを初めて肉体改造に成功しました。

榮倉奈々さんのダイエットまとめについて

あなたも、榮倉奈々さんのようなかっこいい肉体を手に入れましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です