「ヨガフルーツスムージー」のダイエット体験談♪

ヨガフルーツダイエットの体験談について

女性のために「ただ痩せる」だけでなく、「綺麗に痩せる」ことが目的で作られたヨガフルーツスムージーを使ってみました。

ヨガフルーツスムージーについて

実際に使用したダイエット体験談が、驚くべき結果になったので紹介します。

「今、行なっているダイエットで本当に痩せますか?」

あなたがもし、本気で痩せたいならこの記事を読んでください。

今回の記事であなたのダイエットの質は大幅に上がります。

短期間で、「美しいスタイル」だけでなく、「健康的な体」と「綺麗な肌」を手に入れることができるでしょう。

では、ヨガフルーツスムージーの体験談を詳しくお話します。

女性のためのヨガフルーツスムージーって??

ヨガフルーツスムージーとは、「ヨガフルーツ」というスーパーフードを使ったスムージーです。

ヨガフルーツはインドの伝統ハーブで、ターミナリアベリリカ果実から抽出した成分です。

ヨガフルーツについて

ポリフェノールが豊富に含まれていて、「糖質の吸収を抑える」、「虫歯や歯周病予防」、「そばかす・しみ・しわの予防と改善」に効果を持っています。

ダイエットをしながら、肌が荒れちゃっても、健康に影響が出てしまっても嫌ですよね。

ヨガフルーツスムージーならその心配はないのでご安心くださいね^^

ヨガフルーツースムージーについて詳しく知りたい方はこちらから

ヨガフルーツスムージーを体験して本当に痩せちゃった話♪

私は、「記事を書くにはまずは試すべき!」だと思っているので、実際に1週間ヨガフルーツスムージーを使ってダイエットをしました。

そのダイエット体験談をお話します。

何キロ痩せたの?

スムージーダイエットで美しいスタイルを手に入れる

1週間、ヨガフルーツスムージーをダイエット体験しました。

体験前、私の体重は53.2kgで、身長は158cmです。

体験後、体重は52.4kgで-0.8kgのダイエットに成功しました♪

たった1週間の体験談ですが、実際に痩せることができたので、継続していきたいなと思っています!

この感動をあなたにも届けたくて体験談を書きました♪

一緒にこの感動を味わいませんか?

このヨガフルーツスムージーで、あなたのダイエットの質を上げることができると思いますよ!

どんなダイエット方法をやっていたの?

私がヨガフルーツスムージーでやったダイエットは、置き換えダイエットです

朝食の代わりにヨガフルーツスムージーを飲むだけです。

置き換えダイエットは短期間で簡単に痩せることができるダイエットとして人気です。

置き換えダイエットをやってみたい方はこの記事を読んでみましょう♪

味には飽きないの?

ヨガフルーツスムージーを毎日飲んでいると、「飽きる」のではないかと心配になると思います。

でも、安心してください♪

いろんなアレンジ方法があって飽きることはないです!

私が体験談からおすすめするアレンジ方法を紹介します!参考にしてくださいね

私が体験してみて良かったのは、炭酸水で作ったり、豆乳で作る方法です。

ヨガフルーツスムージーを炭酸水で作った

豆乳でヨガフルーツスムージーを作った

炭酸水で作ると、後味がすっきりして飲みやすいです。また、満腹感も感じることができてとっても良かったです♪

豆乳で作ると、ベリーの味がまろやかになって飲みやすかったです。豆乳にもダイエット効果や栄養が豊富なので一石二鳥ですね♪

他にもアレンジを知りたい方はこちらの記事を読んでください。

まとめ

私のヨガフルーツスムージーの体験談はいかがだったでしょうか?

ヨガフルーツスムージーはあなたのダイエットの質を高めてくれるスムージーです。

アレンジ方法もたくさんあって継続しやすく、置き換えるだけで痩せることができました♪

下にリンクを貼っておくので興味がある方は詳細を見てくださいね^^

初回980円LP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です