朝食に飲む♪簡単スムージーダイエット!

スムージーダイエットについて
スムージーダイエットについて

ダイエット効果だけでなく、美容や健康に良いと話題のスムージー。

実はスムージーには、飲むのに適した時間があります。

適当に飲んでいて、なかなか効果を感じられないなんてことありませんか?

今回の記事を読むことで、効率よく綺麗に痩せて、あなたは周りから羨望の目で見られることでしょう♪

スムージーってなに?

スムージーダイエットについて

スムージーとは、痩せるだけでなく美容や健康に良いとされている飲み物です。

また、忙しい人でも手軽に栄養を摂ることができることで人気になっています♪

最近では、食事をスムージーに置き換えている人も増加中です!

スムージーダイエットのやりかたとは?

スムージーダイエットについて

朝食や夕食をスムージーに置き換える「一食置き換えダイエット」があります。

スムージーは、1日に1リットル飲むことがオススメだと言われています。

1度に1リットル飲むのではなく、小腹がすいたら少しずつグリーンスムージーを飲む、といった方法をオススメします。

ただし、置き換えダイエット以外の食事はきちんとバランス良く食べましょう。

食事量が急激に減ることで、後々リバウンドを引き起こす要因になります!

より効果を得るために適切な時間がある?

スムージーダイエットについて

スムージーダイエットを始めたい!

でもいつ飲めば良いんだろう…そう思ったことはありませんか?

スムージーを飲むにあたって、適切な時間は「」です!

なぜ朝が良いのか、グリーンスムージーにはポリフェノールビタミンが豊富に含まれています。

このポリフェノールやビタミンを朝に摂取することで、昼間に浴びた紫外線やストレスによる活性酵素の発生を防いでくれるのです!

痩せるためだけでなく、美容も気になる女性の方なら、このような理由から「」飲むことをオススメします♪

夜にスムージーを飲むのはNG?

スムージーダイエットについて

スムージーを夜に飲んではいけないの?

そんなことはありません!

生活リズムの関係で、朝飲むのが難しい人は夜でも大丈夫です。

夜に飲むのがダメな訳ではなく、『朝のほうがオススメ』というだけなのです♪

スムージーダイエットは、1日に1リットル飲むのが良いと言われていますが、「」に半分、「」に半分と分けて飲んでもしっかりと効果は得られます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ダイエットは痩せやすい体質作りを心がけるということも大切です。

ダイエット中でもバランスの良い食事を摂る為に、スムージーは手軽でオススメ!

時間帯を意識しながら取り入れてみてください♪


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