【お手軽さNo,1】はちみつダイエット体験談

はちみつダイエット方法について

超お手軽なダイエット方法で、人気急上昇中のダイエットです。

寝る前に大さじ一杯のはちみつを食べるだけで痩せるダイエット方法。

はちみつダイエットの人気について

たった1杯飲むだけで痩せることができるなら、やるしかないですよね♪

今回は、はちみつダイエット方法や効果を紹介していきます!

「たった1杯でいいの?」はちみつダイエット

はちみつダイエット方法について

実際に行なったはちみつのダイエット方法や効果を詳しく説明していきます。

1杯だけでも驚きの効果を発揮してくれました^^

「美味しい」はちみつの大さじ1杯

美味しいはちみつのダイエット方法について

はちみつダイエットを行うときは、間食は無くしましょう。

糖分を摂りすぎることで、糖尿病になってしまう恐れがあります。

間食をやめることで、寝る前のはちみつはとても美味しいです(笑)

たった1日に1杯で本当に効果があるのか、疑問に感じていました。

実際に行なってみると、びっくりするほどの効果が出ました。

【1ヶ月】はちみつダイエット体験談

ダイエット方法は、先ほど説明した通りで、実際にはちみつダイエットをやってみます。

・寝る前に大さじ1杯のはちみつ

・間食はしない

この2つだけは必ず守ります。(あとは自由)

1週間ごとに体重測定をしたのでお話します。

はちみつダイエット前の体重について

始める前、体重63kgでスタートです。(体重公開ってちょっと恥ずかしい)

1週間目〜体重62.5kg。正直、はちみつダイエットは関係なく、ただの体重の変化だと思っていました。

2週間目〜体重61.8kg。「え?これってはちみつダイエットの効果なの!?」と疑問に感じながらも少し驚き!っと感じていました。

3週間目〜体重61.5kg。「やっぱり、たまたまで痩せたのか。」と感じ少しがっかりでした。でも、はちみつダイエット始めて1.5kg痩せたから嬉しかった(笑)

4週間目〜体重61.2kg。「一番に感じたのはもう1ヶ月も経ったのか」ということでした。簡単にできたので、ただの日常になっていました。

はちみつダイエットの結果について

体重は63kgから61.2kgまで落ちました。-1.8kgのダイエットに成功です。

感想として、「簡単にできて苦痛に感じなかった」・「出費も少なくて経済的♪」・「少ないけど体重が落ちて嬉しい」と感じました。

続いて、あなたが気になっている。はちみつダイエットの効果を紹介!

「嬉しい」はちみつダイエットの効果♪

はちみつダイエットの美肌効果について

はちみつダイエットをやってみて実際に感じたはちみつダイエットの効果は以下の2つです。

・美肌効果(肌がピチピチになりました)

・疲労回復(寝起きが良くなって、しんどさがいつもより少なかった)

痩せることができて、美容効果や寝起きが良くなったのは嬉しいですよね♡

実際には体感できなかったですが、はちみつにはもっと効果があるみたいです。

はちみつの効果
免疫力の上昇・喉の保湿・歯周病予防・口内炎の治療・便秘解消・胃の不調改善など

あなたもはちみつダイエットをやってみて、嬉しい効果を味わってみてくださいね♪

まとめ

はちみつダイエットは超お手軽にできる話題のダイエットです。

実際にはちみつダイエットをやってみたら、少しですが痩せることができて嬉しい効果もあったのでよかったです。

他にもダイエットをやっているのでよかったらみてくださいね。

スムージーダイエット」・「ヨーグルトダイエット

簡単にできるので、あなたもやってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です