【大人気】テレビでも取り上げられた♪りんごダイエット

りんごダイエットの正しい方法について

りんごと言えば、キティちゃん♪

私も「体重はりんご5つ分!」と言ってみたい(笑)

りんごダイエットの説明について

冗談はさて置き、りんごを使ったダイエット方法があるのはご存知ですか?

痩せやすいダイエットですが、間違えた方法だと太ってしまうこともあるみたいですよ!!

でも最近は果物を使ったダイエット方法は女性に人気ですよね!

ラク痩せでも、「グレープフルーツ」・「ノニ」・「果物スムージー」などのダイエット方法を紹介してきました。(これから増え続けます!

今回は、りんごダイエット方法を紹介します。

これで、あなたも体重がりんご5つ分に近づきます♪(※近づくだけです)

【こりゃびっくり!】りんごダイエット!?

びっくりするりんごダイエットの情報について

冒頭で話したように、ここからはりんごダイエット方法について詳しく書いてきます。

じっくり読んで、実際にやってみてくださいね♪

りんごダイエットは2種類存在する!!

今、りんごダイエットの方法として、以下の2種類存在します。

・3日間プチ断食(りんごを毎食置き換える)ダイエット方法

・毎日、1食りんごに置き換えるダイエット方法

プチ断食は難易度がとても高く、リバウンド対策なども必要になるので改めて詳しい記事を書きたいと思います。(お楽しみに!)

1食りんごに置き換える方法は、テレビ番組でもやられていました。

タカさんがやったりんごダイエットについて

「お試しかっ!」で、タカアンドトシのタカさんがチャレンジして1週間で4.3kgも痩せ、大成功をしました♪

りんごダイエット初心者は〇〇から

まず、「ダイエット経験が少ない人」や「りんごダイエットが初めての人」は朝食をりんごに置き換えましょう♪

昼食、夕食はバランス良く栄養を摂取してください。糖質(炭水化物・主食)は少なめにしましょう。

昼食と夕食の食べ過ぎに注意!

りんごダイエットの食べ過ぎに注意について

これを継続することで、少しずつですがダイエット効果は現れると思います。

慣れてきたら次のステップへ♪

朝食を置き換えることに慣れてきたら、夕食も置き換えましょう!

これは「タカさん」が行なった方法です。

朝食、夕食は好きなだけりんご食べて大丈夫です!

りんごダイエットの食べていいりんごの数について

ただし、りんご食べるときは切らずに、丸ごとかぶりついて食べてるのがコツです!

噛む回数が増えるので満腹中枢を刺激して、満腹になりやすいのです♪

昼食は、栄養バランス良く摂取してください。(糖質は控えめで)

あとは継続するだけで、びっくりするほどのダイエット効果がでるのを待つだけ!!

まとめ

りんごダイエットは、簡単にできるダイエット方法だと思います。

あなたも、りんご好きならやってみる価値はあると思いますよ♪

読むだけでは痩せないので、チャレンジしてみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です