【コツ教えます】キウイを食べるダイエット!?

キウイダイエット方法について

あなたは「キウイ」は好きですか??

私は大好きです♡あの甘酸っぱさが癖になっちゃいますよね!

キウイダイエットについて

栄養価・ダイエット効果が高いと、最近ずっと話題になってますよね。

継続しやすいダイエットなので、挑戦してみてはどうでしょうか?

今回は、キウイダイエット方法や効果を紹介していきます^^

甘酸っぱいキウイでダイエット♪

キウイのダイエット方法は、少しタイミングが違うだけで効果が大きく変わるそうです。

2種類のダイエット方法!?

2種類あるキウイダイエットの説明について

早速ですが、キウイダイエット方法の2種類を教えちゃいます♪

・キウイで置き換えダイエット

・寝る前にキウイを食べるダイエット

この2種類のダイエット方法について詳しく解説していきます。

キウイ置き換えダイエット方法

キウイだけでなく、果物のダイエット方法としてよく使われているダイエット方法が置き換えダイエットです。

果物ダイエット→グレープフルーツ・りんご・ノニ

置き換えダイエットのやり方を知らない人は、まず先に次の記事を読んでください。

キウイで置き換えダイエットをする方法では、夕食をキウイ(1個〜3個)に置き換えます。

ただ夕食の代わりにキウイを食べるということを覚えていてください。

なぜ、夕食が良いのかは後々教えます!(あとコツも一緒に♪)

寝る前にキウイを食べるダイエット方法

寝る前にキウイを食べた方が良い理由について

置き換えダイエット(食事制限)が苦手な方は、寝る前にキウイを食べましょう。

この場合は、キウイ1個で大丈夫です。

美味しいキウイを食べるだけなら、簡単に継続できますよね♪

キウイダイエットの効果とは?

「なぜ、キウイは夜に食べるの??」という質問は効果の説明と一緒に答えていきます。

食べるとツルツル肌にします。キウイです。

キウイの美肌効果について

キウイには、ビタミンCなどが多く含まれていて美肌効果が多くあります。

その中に、ソラニンという成分があり、食べてから6時間ほどの消化時間を過ぎないうちに紫外線を浴びるとシミの原因になります。

夜食べることで、なんの問題もないので大丈夫です!ソラニンを含む食べ物は多いので、気をつけましょう。

リラックスもさせます。キウイです。

キウイは副交感神経を活発化してくれます。

リラックスできて、質の良い睡眠ができると思います。

寝る前に食べる理由です!

便秘を解消しちゃいます。キウイです。

便秘解消してくれるキウイについて

夜は腸が活発になり、消化活動をします。

キウイは食物繊維が豊富なので、消化のお手伝いをしてくれます。

他にも効果あります。キウイです。

他にもあるキウイのダイエット・美肌効果を紹介します。

・ポチフェノールによる肥満防止効果

・カリウムによるむくみ解消効果

・ケンフェロールによる脂肪燃焼効果の向上

などなど、他にもダイエット・美容効果はありますが、多くなると眠たくなっちゃうと思うのでやめまーす(笑)

気になる方は調べてみてくださいね。

キウイダイエットのコツ教えます!!

キウイダイエットのコツについて

キウイダイエットのコツを3つ教えます♪

①夜にキウイを食べること!

様々な効果を強めてくれます。夜に食べる方がいいですよ。

②水を飲みながらキウイを食べること!

デトックス効果で体を綺麗にしながら、キウイを食べるとより効果が増します!

③ヨーグルトと一緒に食べること!

「キウイのタンパク質を分解してくれる効果」と「ヨーグルトの整腸作用」が相乗効果で効果が強まります。

まとめ

あなたにあった、キウイダイエット方法を選択してください。

コツをしっかりと守りながら、継続して行なってくださいね^^

キウイダイエットが苦手に感じた人はいますか?

「苦手に感じた人へ」ラク痩せでは、いろんなダイエット方法があるので見てもらえると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です