「緊急で体重を落としたい人へ」1日で約2kg落とすダイエット

1日で一気に痩せる緊急ダイエットについて

明日、体重測定などがあり、緊急で痩せる必要のある女性へオススメのダイエット方法を紹介します。

一気に体重を落とす緊急ダイエットについて

1日で約2kg体重を落とすことができますが、体調が悪くなったりした場合はすぐにやめてください。

もちろん、すぐに体重は戻ってしまうので一時的なダイエットだと思ってください。

長く話す、時間もないと思うので早速紹介していきます。

1日で約2kg体重を落とす緊急ダイエット

女性の方への緊急ダイエット方法をいくつか教えますので、その体重に落ちるまで、頑張ってください。

【緊急ダイエット1】長い間お風呂に入ることで痩せる。

緊急ダイエットの長風呂について

この方法は汗を書くことで体重を落としていきます。

お風呂に浸かり、汗をかく。少し上がってからお風呂に浸かるを繰り返します。

この動作を繰り返すことで、汗をかくことができます。

もちろん脂肪燃焼も行うので、水分補給しながらでも痩せていきます。

脱水症状にならないように気をつけて行いましょう。

【緊急ダイエット2】長い距離を走る!

緊急ダイエットの長距離ランニングについて

単純にして難しいことです。明日、筋肉痛を覚悟で行いましょう。

基本的に長い距離といっても難しいですが、サウナスーツを着て10キロほど走れば1kg程落ちていると思います。

こちらも脂肪燃焼を行いながらなので、水分補給をしても痩せます。

脱水症状や運動不足による怪我に気をつけてください。

【緊急ダイエット3】水だけを飲む

緊急ダイエットの絶食について

緊急ダイエット方法で最も効果があるといっても過言ではありません。

食事を一切摂取せず、水のみで生活をします。いわゆる絶食状態です。

消費カロリーと摂取カロリーの差をつけることで一気に痩せることができます。

しかし、空腹状態になるので、次の日はすぐに息切れをしたりするので、気をつけてください。

【緊急ダイエット4】サウナに入る

緊急ダイエットのサウナについて

緊急ダイエットで一番楽な方法なのが、このサウナです。

60分入るだけで、約2kg痩せることができますが、大量の汗を掻くので、水分補給は怠らないように気をつけてください。

家では、温度を保つのが難しいと思うので、近くの温泉や銭湯にいってください。

下剤や便秘解消の薬を飲む

緊急ダイエットの下剤や便秘解消剤について

緊急ダイエットでも、これはあまりおすすめできません。

体にとても悪いです。しかし体重が落ちることは確かです。

規定の量を守って、便を出すことで体重を少し落とすことができます。

最終手段としましょう。

まとめ

今回は、明日までに体重を一気に落とす、緊急ダイエット方法を説明しました。

もし困った時はぜひ試してみてください。

しかし、体調には気をつけてくださいね。

本当はそんなことにならないように、きちんと前もってダイエットを行なっていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です